お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

  1. ホーム
  2. キャンペーン特集一覧
  3. カスタマーレビューキャンペーン

ご参加方法 アスクルWebサイトでご注文いただいた商品について、レビューコメントを2件以上書き込むと、自動的にエントリーされます。

  • ご利用履歴へアクセスする ※ご注文明細・再注文にてレビューコメントを投稿したい商品の「レビューを書く」ボタンをクリックしてください。
  • レビューコメントを書く レビュー※商品詳細画面の「この商品のレビューをすべて見る」ボタンからもレビューコメントを投稿できます。(ログインが必要です)

レビューコメントにはどのようなことを書けばよいの? お客様が商品を実際に使ってみて感じた、率直なご意見を投稿してください。商品のどのような点が良かった、良くなかったかなどを具体的にコメントいただくと、今後、他のお客様が購入を検討する際の判断材料にすることができます。

例えば利用シーン 急な来客にさっとだせるので便利です。(小容量の飲料)期待どおりだった点 厚みのあるタイプと書いてあったので、購入しました。両面印刷しても裏写りせずに満足しています。(紙)今後に期待したい点 品質には満足していますが、容量がもう少しあると嬉しいです。(洗剤)

お願い

  • 1.実際に使ったことのある商品へのみコメントをお願いします。
  • 2.商品の使用感に関連しないコメントはご遠慮願います。
  • ※ 詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

レビューコメントはどうやったら見られるの? 全てのレビューコメントをご覧になりたいときは、下にあるような「レビュー」部分の件数をクリックすると、レビュー画面が表示されます。レビューコメント※1は、投稿後すぐに反映されます。 ※1 商品詳細へのレビューコメントや、★は翌日に反映されます。

  • 商品詳細 レビュー画面
  • レビュー画面
  • 商品カテゴリ毎に設定された評価軸に基づいた5段階評価
  • 商品の使用感がフリーコメントで掲載されます。
  • レビューコメントにあるお客様の業種や職種も、商品選定の参考になります。
  • レビューコメントが参考になったと思われたら、ぜひ「参考になった」ボタンをクリックしてください!

この機能にも注目!

レビューポイント&レビューランク

レビューコメントを投稿したり、他のお客様からの「参考になった」票を獲得すると、レビューポイントが加算されます。蓄積されたレビューポイントに応じて、レビューランクが設定されます。

レビュー 一覧

レビューコメントのニックネームをクリックすると、そのお客様のレビューコメントの一覧がご覧になれます。同じ業種や職種の方なら、参考になるコメントが満載かもしれません。

ご注意

  • ※商品の使用感が記載されていない場合や、「レビュー ご利用規約」に反する内容の場合は、レビューコメントの掲載を差し控えさせていただくことがございますので、ご了承ください。
    なお非掲載になったレビューコメントは、スイートポイントプレゼント対象から除外させていただきます。
  • ※3件以上のレビューコメントをお寄せいただいた場合にも、1オフィスにつき100ポイントのプレゼントとさせていただきます。
  • ※「アスクルスイートポイント」当選の発表は請求書裏面「アスクルスイート明細」の「その他ポイント」欄へのポイント表示、またはアスクルWebサイト「アスクルスイート」メニューの中のポイント履歴表示をもってかえさせていただきます。
  • ※「アスクルスイートポイント」の付与は、2017年5月中旬の予定です。
ご利用履歴へ

※ログインするとご利用になれます。

スマートフォンサイトからもレビューコメントを投稿できます。(http://www.askul.co.jp/) QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

カスタマーレビューキャンペーンの先頭へ