選択中の
お届け先

東京都江東区豊洲3

変更

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

LOHACOで買うとアスクルスイートポイントも貯まる!

アスクル個人向けサイトLOHACO(ロハコ)

アスクル法人サイトの商品が個人でも買える アスクルWebサイトの商品(※)がLOHACOでは個人でご購入できます。(※)一部の商品を除きます。例:スターバックス、無印良品の一部商品など
http://lohaco.jp 定番の日用品を中心に、アウトレットや人気ブランドまで揃う!

今回、オフィス向け「アスクル」をご利用中の従業員みなさまがおトクに利用できる特典をご用意しました。

特典の詳細は以下にてご確認いただき、初回のご利用にあたっては、必ず本ページのボタンをクリックしてLOHACOのサイトへアクセスしてください。

LOHACOでお買い物をする

おトクに貯めようTポイント&アスクルスイートポイント

LOHACOで「アスクルお問い合わせ番号」を入力(※1)して買い物すると自分にはTポイント、会社にもアスクルスイートポイントが貯まる!
  • 本ページを経由してLOHACOへアクセス
  • >各自のYahoo!IDでログインしてお買い物。会社にアスクルスイートポイントをためるには購入時、会社の「アスクルお問い合わせ番号」入力(※1)
  • 自分にはTポイントが貯まる!
  • さらに会社にも購入者数分のアスクルスイートポイントが貯まる!

会社のみんなに教えてアスクルスイートポイントをたくさんもらおう!

  • (※1) 入力欄はLOHACOのレジ画面下部の「アスクルお問い合わせ番号」となります。
  • ● LOHACOでのご購入内容、お客様情報は所属会社には一切開示しません。
  • ● 「アスクルお問い合わせ番号」の使用は所属の会社のものに限ります。
  • ● アスクルスイートポイントはLOHACOご購入金額200円(税抜き)ごとに1ポイント加算されます。
  • ● LOHACOにYahoo!JAPAN IDでログインすることが必要です。

アスクルスイートポイントとは?

どうやって貯めるの?

  • 【LOHACO レジ画面】LOHACOのレジ画面の下に「アスクルお問い合わせ番号」入力 。(※2)
  • 【LOHACO マイページ】LOHACOのマイページからも確認、修正、登録ができます。
  • (※2) 入力欄はLOHACOのレジ画面下部の「アスクルお問い合わせ番号」となります。
  • ● ゲストでのご購入では、アスクルスイートポイントは加算されません。

アスクルお問い合わせ番号はどうやってわかるの?

  • 【1.納品書】納品書のこの部分。「お問い合わせ番号」と書いてあるのがアスクルお問い合わせ番号です。
  • 【2.請求書】請求書のこの部分。「お問い合わせ番号」と書いてあるのがアスクルお問い合わせ番号です。
  • 【3.購買担当者の方】購買担当者の方に聞いてしまうのが、一番わかりやすいかもしれません。

LOHACOで買い物をしてみよう!

生活必需品、重いもの、最短当日お届け!

  • LOHACOでお買い物をする
アスクルスイートポイントの付与の開始をご希望される場合は、必ずこちらのボタンをクリックしてLOHACOのサイトへアクセスしていただく必要がございます。ブックマークや検索エンジン等でLOHACOへアクセスされた場合はアスクルスイートポイントの付与を開始することができませんのでご注意ください。

ご注意

お客様のLOHACOでのご購入金額に応じてお客様のお勤めされている企業にアスクルスイートポイントを付与することができます。
(Yahoo!JAPAN IDでログインすることが条件となります。)
アスクルスイートポイントは、LOHACOご購入金額200円(税抜き)ごとに1ポイント付与されます。
アスクルスイートポイントの付与をご希望される場合は、付与先の企業の「アスクルお問い合わせ番号(数字8桁)」をご入力ください。
(法人向けアスクルサービスのお問い合わせ番号のみが対象になります。ソロエルアリーナは対象外となります。)
お問い合わせ番号の確認方法
法人向けアスクルサービスの納品書および請求書に記載しております。ご不明な場合はご発注担当者様にご確認ください。
アスクルスイートポイント付与先の企業には、お客様のLOHACOでのご購入内容、お客様情報は一切開示いたしません。
お問い合わせ番号は、一度ご入力いただければ以降のご注文時には入力不要です。また、レジ画面およびマイページで、変更・削除が可能です。(レジ画面で変更・削除された場合は次回以降のご注文にも反映されます。)
「アスクルお問い合わせ番号」をご入力された場合は、自動的にアスクルスイートポイントが付与されます。実在しないお問い合わせ番号を入力された場合でも個別にお客様にはお知らせできかねますので、ご入力の際はお間違いにご注意ください。なお、誤ってご入力された場合でも、アスクルスイートポイント付与のお取消し、アスクルスイートポイントの付替えはできませんのでご了承ください。
アスクルスイートポイントの付与は、請求書裏面「アスクルスイートポイント明細」の「その他ポイント」欄へのポイント表示、またはアスクルWebサイト「アスクルスイートポイント」メニューのポイント履歴表示をもって代えさせていただきます。
アスクルスイートポイントの付与は、毎月20日までの分を翌月20日までに行います。

LOHACOで買うとアスクルスイートポイントも貯まる!の先頭へ