お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

  • オフィス移転

  • 移転チェックリスト

オフィス移転が未経験のため、何から手をつけていいのかわからない。日常業務が忙しすぎて、移転準備に手が回らない。このようなお悩みを解決します。

  1. 移転準備

    お打ち合わせ
    ・お見積りのための簡単なヒアリングをさせていただきます。
    ※規模によっては現地調査をさせていただきます。
    資料のご提供
    ・お見積書と移転ご説明資料をご提供します。
    ・社員様向け移転説明会を実施します。
    各種届出のお手伝い
    ・移転に関する届出や手続きのご相談もおうけします。
  2. 移転作業

    建物養生
    ・建物の防護養生を行います。
    PC等の精密機器運搬
    ・専用梱包資材を使って梱包・運搬します。
  3. 移転作業

    資材回収
    ・後日開梱した梱包資材も無償で回収します。

オフィスの引越しはモノを運ぶだけではありません。
ご移転後の業務が円滑に再開できるよう、オフィス移転実績豊富な専門業者を手配させていただきます。

お見積書を無料でご提出いたします!

「オフィス移転ヒアリングシート兼依頼書」ダウンロード

工事その他関連サービスのご相談・お打ち合わせ・ご提出は土・日・祝日・年末年始・お盆期間を除きます。
工事その他関連サービスの内容によって現場調査が必要となる場合は、お見積書提出日のご相談をさせていただく場合があります。

工事その他関連サービスへ戻る

アスクルオフィスづくりサービスへのご相談はこちらから!

家具・インテリア Webページガイド

オフィス移転の先頭へ