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会計ワークス

スキルレベルに合わせて選べる3タイプの入力画面

会計ワークス サービス概要

会計ワークスは、経理業務や会計管理をサポートする会計ソフトです。
入力画面は3タイプからお選び頂けます。初心者から経理のベテランまで、スキルレベルに合った最適な環境で作業頂けます。
入力されたデータは即時に集計され、残高試算表や総勘定元帳などの月次データとしてご利用できます。
決算書や消費税集計表も自動に作成いたします。

会計ワークスの特長

  • ・伝票辞書機能で、よく扱うも取引や複合仕訳もスムーズに入力。
  • ・試算表や補助残高一覧表・総勘定元帳など自動で作成。ドリルダウンによる伝票編集も可能。
  • ・帳票はボタン1つですぐに印刷。PDF保存も標準で対応。
  • ・経費精算機能を搭載。申請内容は承認操作によって振替伝票へ自動起票が可能。
  • ・販売・給与ワークスの販売・給与データは連動機能によって振替伝票へ自動起票が可能。
  • ・固定資産管理に対応し、減価償却の仕訳も自動起票が可能。

機能メニュー一覧

操作メニューは、[日次]、[月次]、[決算]の分類でシンプルに構成されています。
各機能は業務別アイコンでグラフィカルにわかり易く整理・配置されていますので、初めての方でも、手順に迷うことなく操作いただけます。

会計ワークスで使用できる機能のメニュー詳細はこちら(PDF:約0.2MB)

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販売ワークス

販売ワークス サービス概要

販売ワークスは、販売・仕入・在庫といった一連の販売業務をサポートする販売ソフトです。
販売管理や仕入管理は、ワークフローに順序立てて管理できますので、進捗にそったスムーズな運用が可能です。伝票を入力すれば、見積書から請求書、発注書もカンタンに印刷できます。
在庫管理は、販売入力の際に自動でおこなわれますので手間いらずです。各種の集計表や順位表・推移表も自動で作成されますので、売れ筋の把握や売上状況・分析などもカンタンにおこなえます。

販売ワークスの特長

  • ・販売は、見積から受注・売上・請求・入金のワークフローに順序立てて管理。
  • ・仕入は、発注・仕入・支払のワークフローに順序立てて管理。
  • ・在庫は、売上・仕入処理をおこなうことで自動的に入出庫を管理。棚卸にも対応。
  • ・仕入の振込時、ファームバンキング(全銀協手順フォーマット)での出力が可能です。
  • ・元帳や集計表・順位表・推移表・総括表など自動で作成。ドリルダウンによる伝票の編集も可能。
  • ・会計ワークスとの連動で販売データを振替伝票に自動で起票することが可能。

機能メニュー一覧

操作メニューは、[販売]、[仕入]、[在庫]の分類でシンプルに構成されています。
各機能は業務別アイコンでグラフィカルにわかり易く整理・配置されていますので、初めての方でも、手順に迷うことなく操作いただけます。

販売ワークスで使用できる機能のメニュー詳細はこちら(PDF:約0.2MB)

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給与ワークス

スキルレベルに合わせて選べる3タイプの入力画面

給与ワークス サービス概要

給与ワークスは、給与や賞与・年末調整・社会保険といった一連の給与計算業務をサポートする給与計算ソフトです。
勤怠や支給、控除額などを入力するだけで雇用保険や所得税・集計表など面倒な給与計算が自動でおこなえます。
賞与計算や算定基礎届及び月額変更届け出書、年末調整、源泉徴収票などもカンタンに作成できます。
勤怠管理機能を活用することで、出勤簿の作成や給与計算も自動化できます。CSVファイルで出力された、外部の勤怠データを取り込むことも可能です。

給与ワークスの特長

  • ・給与から賞与・年末調整・社会保険まで、トータルな給与管理が可能。
  • ・最新の法令改定に対応した給与管理プログラムが常に利用可能。お客様の作業負担・費用は一切不要。
  • ・年末調整は、給与/賞与データを元に計算。調整額・控除を入力するだけで、源泉徴収票も簡単に印刷。
  • ・振込一覧表・集計表・金種表・台帳などの自動で作成。
  • ・出社・退社の打刻機能による勤怠管理が可能。出勤簿の作成から給与計算まで全て自動。
  • ・会計ワークスとの連動で給与データを振替伝票に自動で起票することが可能。

機能メニュー一覧

操作メニューは、[給与]、[賞与]、[年末調整]、[社会保険]の分類でシンプルに構成されています。
各機能は業務別アイコンでグラフィカルにわかり易く整理・配置されていますので、初めての方でも、手順に迷うことなく操作いただけます。

給与ワークスで使用できる機能のメニュー詳細はこちら(PDF:約0.2MB)

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Suiteワークス

スキルレベルに合わせて選べる3タイプの入力画面

Suiteワークス サービス概要

Suiteワークスは、会計・販売管理・給与計算に加えて、案件管理機能を提供します。
案件ごとの見積・受注・売上・入金・発注・仕入・支払の管理が可能となり、社員の稼働報告や経費精算を登録することにより、収支計画と実績の対比を行うことができます。
また承認ワークフローを実装し、各業務プロセスごとに承認完了されると見積書・売上伝票・請求書・注文書・発注請書に社印を押印することが可能です。
承認依頼と承認完了時にはメールによる通知機能を備え、モバイルに最適化された承認画面も利用可能です。さらに案件完了前(仕掛)と完了後(完成)の会計仕訳連動にも柔軟に対応します。

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