お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

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郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

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お申し込み・契約について

利用人数に制限はありますか?
最低2ユーザー(月額利用料に含まれます)からのご利用となります。
利用上限はありませんが、1企業100ユーザーを超える場合はご相談ください。
ユーザー権限を変更することは可能ですか?
可能です。
ただし、変更操作はシステム管理者の権限を持つユーザーに限ります。
最低利用期間はありますか?
サービス開通日から起算して6ヶ月後の日付が属する月の末日までが最低利用期間とさせていただいております。
最低試用期間未満でのご解約の場合、残余期間に対応するご請求をさせていただきます。
源泉徴収税率の変更や今後の消費税法改正にも対応していますか?
はい。
ClearWorksは、源泉徴収税率(所得税)や消費税率の変更が生じる法令改正にバージョンアップで自動対応いたします。
お客様はインストールなどのご作業はございません。
また、保守・メンテナンス・仕様の改良などの一環として対応いたしますので、バージョンアップに対するお客様ご負担はございません。

サービス内容について

製造業(または加工業)に対応していますか?
会計機能では、製造原価報告書には対応しております。
販売機能をご利用いただくには、運用を工夫する必要があります。無料体験にて貴社の運用に適合可能かどうかをご検討いただけますので、是非お試しください。
特殊法人(公益法人・社会福祉法人・宗教法人・学校法人)の会計には対応していますか?
現在のところ、対応しておりません。
他の市販ソフトからのデータ移行は可能ですか?
お使いいただいているソフトから、取引先や商品登録・在庫登録・各種残高情報などを、CSV形式で保存していただくことで、ClearWorksへのCSVによるインポートは可能です。
但しフォーマットの修正は必要です。

システム・環境について

複数のユーザーが同時にログインして作業することが出来ますか?
可能です。
文字の大きさを変更することは可能でしょうか?
業務用ソフトでは通常画面レイアウトは固定しています。
また、ブラウザの文字サイズを変更しても対応しておりません。拡大・縮小での調整は可能です。
入力画面を広げることはできますか?
1024×768 での解像度が必要です。入力画面は固定になります。
メンテナンスなどはいつ行なわれるのですか?
メンテナンスを実施する際は、事前にご通知いたします。
プログラムのバージョンアップの方法は?
プログラムの更新やバージョンアップは、ClearWorksのサーバー側でおこなわれます。
お客様におこなっていただく作業は一切ございません。ClearWorksにログインすれば、常に最新バージョンのプログラムをご利用いただけます。
モバイル環境から利用できますか?
モバイルの通信環境と接続したWindowsパソコンでご利用いただけます。接続速度は、1.5Mbps以上を推奨します。
MacOS(iOS)から利用できますか?
現在のところ、対応しておりません。
ご要望はいただいておりますので、弊社でも対応について検討しておりますが、具体的な対応状況などは未定となっております。
タブレット端末(Android)から利用できますか?
現在のところ、対応しておりません。
Windows 8のタブレット端末には対応しています。ご要望は多くいただいておりますので、弊社でも対応について検討しております。
Internet Explorer以外のブラウザ(FirefoxやChromeなど)は対応していますか?
現在のところ、対応しておりません。
たいへん多くのご要望をいただいておりますので、弊社でも対応について検討しております。

サポートについて

操作マニュアルはありますか?
同サイト内のサポートページにて、基本マニュアルやインポート用ファイルなどをご用意しております。
画面で確認できるマニュアルはありますか?
ログインいただくと、どの画面でもオンラインマニュアル(HELP)が参照いただけます。
(画面右上に『HELPボタン』をご用意しております)
使い方を教えてほしいのですが?
ClearWorksの運用や機能、操作に関するお問合せは、お客様サポートをご利用ください。
メールによるサポートや、フリーダイヤルによる電話サポートにて対応させていただいております。
システムなどに弱いので申込時には操作等を教えてもらえるのでしょうか?
初回導入時に操作方法の訪問指導を行わせて頂く導入サポートオプションをご用意しております。詳しくは、お問合せフォームよりご相談ください。
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