選択中の
お届け先

東京都江東区豊洲3

変更

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

  1. ホーム
  2. おすすめ特集一覧
  3. コピー用紙 定期配送サービス

コピー用紙 定期配送サービス 1回の注文で、定期的にコピー用紙をお届け!毎回買うよりお得! 対象サイズA4

定期配送サービスとは?

いつものコピー用紙を毎月1回、第1週目の金曜日にお届け!(金曜日が祝日の場合は木曜日にお届け)
注文の手間が省けて、通常購入よりお安くご注文いただけます

対象地域:東京都港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区、品川区、大田区の一部のお客様

Point1 毎回注文する手間なし!

いつものコピー用紙を毎月1回、ご登録の住所にお届け!
毎回の注文の手間が省けて、買い忘れもなし!

Point2 いつもよりお得!

通常購入と比べるとお得配送料も込みです。(12カ月の継続利用が条件です。

※通常購入で1回につき1箱~4箱まで購入の場合と比較。

定期配送サービスなら! 1回あたり80円(税抜き)お得!12カ月だと960円(税抜き)お得!※1カ月に1箱購入した場合と比較

Point3 お支払いもいつも通り!

特別なお支払い手続きは不要です。他の商品同様、毎月のお支払いでOK!

お申し込みはこちら

対象地域:東京都港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区、品川区、大田区の一部のお客様

お申込みも簡単!3ステップ

  • Step1

    対象商品・毎月の配送数を選ぶ

    定期配送したい商品(複数選択可)と、
    毎月配送する箱数を選びます。

  • Step2

    お届け日・住所を確認する

    お届け日は毎月1回、第1週の金曜日です。
    配送先はご登録の住所です。

  • Step3

    注文完了をクリック

    注文完了後、お客様へ内容の
    確認メールが送信されます。

対象地域:東京都港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区、品川区、大田区の一部のお客様

初回の配送日について

定期配送サービス対象コピー用紙・料金について

白色度・坪亮・環境対応など用途に合ったコピー用紙をお選びください。

対象サイズ A4 1箱(5,000枚)500枚入×10冊
コピー用紙
マルチペーパー
スーパーホワイト+

コピー用紙
マルチペーパー
スーパーエコノミー+

コピー用紙
マルチペーパー
スーパーホワイトJ

コピー用紙
マルチペーパー
スーパーエコノミーJ
白色度約92%約87%約92%約87%
紙厚0.09mm0.09mm0.09mm0.09mm
坪量68g/m268g/m266g/m266g/m2
インクジェット
プリンタ
(モノクロ)
インクジェット
プリンタ
(カラー)
レーザー
プリンタ
カラー印刷
生産国海外海外国内国内
環境対応
  • 1box for 2trees
  • ・PEFC認証
  • ・ECFパルプ
  • ・アスクル紙調達方針
  • 1box for 2trees
  • ・PEFC認証
  • ・ECFパルプ
  • ・アスクル紙調達方針
  • ・ECFパルプ
  • ・アスクル紙調達方針
  • ・ECFパルプ
  • ・アスクル紙調達方針
特徴
  • ・コシのある紙質
  • ・高白色
  • ・コシのある紙質
  • ・自然な白さ
  • ・高白色
  • ・自然な白さ
オススメの用途
  • ・日常使いの文書
  • ・カラー印刷
  • ・日常使いの文書
  • ・医療関係書類/教材など
  • ・日常使いの文書
  • ・カラー印刷
  • ・日常使いの文書
  • ・医療関係書類/教材など

通常購入と比べるとお得!配送料も込みです。(12カ月の継続利用が条件です。

※通常購入で1回につき1箱~4箱まで購入の場合と比較。

定期配送サービスなら! 毎月2箱配送だと 1回あたり100円(税抜き)お得!12カ月だと1,200円(税抜き)お得!※1カ月に2箱購入した場合と比較

配送日について

お届け日:
毎月 第1週目の金曜日
(金曜日が祝日の場合は木曜日にお届け)
第1金曜日

初回の商品到着日のみ、お申込みのタイミングによって異なります。

お申込み日初回 商品到着日
2017年11月24日(金)午後6時~2017年12月22日(金)午後6時2018年1月5日(金)次回から毎月第1週目の
金曜日に商品が届きます。
2017年12月22日(金)午後6時~2018年1月26日(金)午後6時2018年2月2日(金)
2018年1月26日(金)午後6時~2018年2月26日(金)午後6時2018年3月2日(金)

お申し込みはこちら

対象地域:東京都港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区、品川区、大田区の一部のお客様

よくあるご質問

定期配送で2種類のコピー用紙をお願いしたいのですが?
定期配送対象のコピー用紙の種類は、複数選択可能です。それぞれ毎月1箱からご注文になれます。
たとえば、「スーパーホワイト⁺を毎月2箱、スーパーエコノミー⁺を毎月1箱」のようなご注文も可能です。
いつまで定期配送してくれるのですか?
1回のお申込みで、12カ月のご利用とさせていただいております。
次回お届け日や数量の変更・キャンセルはできますか?
恐れ入りますが、お届け日の変更はお受けできません。
お届け日は毎月1回、第1週目の金曜日で固定とさせていただいております。
数量の変更はお客様サービスデスク0120-345-861までお電話にてご連絡ください。
サービスの利用停止をしたいのですが。
サービスのご利用停止については
お客様サービスデスク0120-345-861までお電話にてご連絡ください。
定期配送の支払い方法は通常と異なりますか?
他の商品同様、月ごとにお支払いいただきます。毎月配送された分の金額が請求書に記載されます。
12カ月分一括のお支払いではございません。
配送先を、登録住所以外に送れますか?
恐れ入りますが、配送先はご登録いただいている住所のみのさせていただいております。

お申し込みはこちら

対象地域:東京都港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区、品川区、大田区の一部のお客様

定期配送サービスに関するご不明な点はお手数ですが「お客様サービスデスク」までご連絡ください。

アスクルお客様サービスデスク フリーダイヤル 0120-345-861

※お急ぎの場合は案内途中で右の番号をプッシュしてください。[2]+[5]

おすすめ特集へ戻る

コピー用紙 定期配送サービスの先頭へ