お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

お申し込み、お問い合わせに関するご質問

無料お試し後、自社に合わなかった場合どうしたらいいですか?
お試し期間にて終了となります。
その際、強引な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください。
※ご理由等のお伺いをさせていただく場合がございます
申し込みキャンセルはできますか?
本商品は、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。契約期間等、お申し込み条件をご確認の上、お申し込みください。
解約はできますか?
解約は解約ご希望月の前月15日までにお申し込みください。
最低利用期間内に解約された場合は解約手数料として、
残存期間のご利用料金相当額をお支払いいただきます。
申し込み後、何日で使用できますか?
お申し込みから約7営業日後に、サービス供給元による初期設定が完了し、サービス供給元からの初期設定完了のご連絡後、ご使用いただけます。
問い合わせは、アスクルにすればいいですか?サービス供給元にすればいいですか?
お申し込み前で、お申し込みや、商品に関するお問い合わせはアスクルにご連絡ください。お申し込み後は、お支払に関するお問い合わせはアスクルに、商品の操作方法や不具合に関するお問い合わせはサービス供給元にご連絡ください。
※サービス供給元のご連絡先につきましては、お申し込み後、サービス供給元からの初期設定完了のご連絡時にご確認いただけます。

このページの先頭へ

商品に関するご質問

サービス供給元サイトの「よくある質問」へ→

このページの先頭へ

動作環境

Safetylink24の動作環境です。
下記動作環境は2016年9月現在のものです。動作環境は予告なく変更する場合があります。
※記載の環境以外(OS、ブラウザについて)での動作は保証しておりません。

クライアント環境(PC)

Windows
OSWindows 7 / Windows 8 / Windows 10
ブラウザInternet Explorer 9-11

クライアント環境(スマートフォン ウェブ)

iPhone
OSiOS9
ブラウザSafari
Android
OSAndroid5.x
ブラウザ標準ブラウザ

クライアント環境(スマートフォン アプリ)

iPhone
OSiOS9
モデルiPhone4s / iPhone5 / iPhone5s / iPhone6(6Plusは互換表示)

※ サーバー環境がSafetylink24 v5.5以上で動作します。

Android
OSAndroid5.x

※ サーバー環境がSafetylink24 v5.5以上で動作します。

クライアント環境(携帯電話)

携帯電話
対応キャリアdocomo / au / softbank / Y!mobile

サービスTOPへ戻る

災害時の安否確認システム「Safetylink24」 よくあるご質問の先頭へ