選択中の
お届け先

東京都江東区豊洲3

変更

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

  • 概要
  • 機能
  • 価格
  • サービス品質
  • 導入事例
  • よくあるご質問
  • サービス供給元

サービス品質

高度なセキュリティと堅牢なデータセンター

ClearWorksが稼働している環境では、全ての機器(サーバ・ディスク・ケーブル・LANインタフェース・HUBなど)が二重化されております。
また内部のネットワークも二重化されており、インターネット回線も2系統で別々の上位ネットワークに接続されております。
データも常に二重化されておりますが、万が一のために毎日のバックアップデータを別ロケーションのデータセンターへ保管しております。因みにバックアップの保存期間は32世代保存しております。※1ヵ月分です。
その為万が一稼働しているデータセンターが丸ごと使用不能となった場合はバックアップ先のデータセンターでClearWorksを起動しバックアップデータを反映させることで6時間以内に前日のデータまでは復旧させて頂きます。
その際には申し訳ございませんが当日ご入力頂いたデータは反映できません。

ClearWorksのサービス品質

ClearWorksは、経済産業省(J-SaaS)の定める「SaaS向けSLAガイドライン」に準拠したサービス品質で安定稼働しています。

ClearWorks サービスレベル指標
システム利用時間24時間365日(保守計画停止を除く)
サービス稼働率99.99%
サポート時間受付時間:
(電話)10:00~17:00 ※土日祝日及び休業日を除く
(メール)24時間365日
平均仮復旧時間6時間
  • 概要
  • 機能
  • 価格
  • サービス品質
  • 導入事例
  • よくあるご質問
  • サービス供給元

サービスTOPへ戻る

統合業務システム「ClearWorks」 サービス品質の先頭へ