- メーカー
- ブランド
- ポスターグリップ
シンエイ ポスターグリップ 屋外用パネル(防水タイプ) A2サイズ 1枚
中身の交換が簡単な「四辺開閉フレーム」の定番品、「ポスターグリップ」の防水タイプ。防水仕様なので屋外でも使用可能。モダンでシャープな印象のアルミフレーム。A2サイズ。
- ランキングをみる
- ポスターフレーム/額縁
¥14,780(税込)
/¥13,437(税抜き)
希望小売価格
¥16,500 (税込)
配送オプション
¥385(税込)
お申込番号:1162531 /メーカー:シンエイ /型番:PG-32R(AG/C)A2屋外パックシート仕様 /JANコード:4582240730665
お申込番号 | 1162531 |
---|---|
メーカー | シンエイ |
型番 | PG-32R(AG/C)A2屋外パックシート仕様 |
JANコード | 4582240730665 |
販売単位 | 1枚 |
サイズ | A2 |
価格 | ¥14,780(税込) /¥13,437(税抜き) |
商品詳細
- ブランド名
- ポスターグリップ
- カラー
- シルバー(艶有り)/クローム(メッキ)
- サイズ
- A2
- オレンジブック発注コード
- 433-0706
- トラスコ オレンジブックコード検索対象
- トラスコ オレンジブックコード検索対象品
こちらの商品は一般商品とは別便で届く場合がある別送品です。お届け日の詳細はレジ画面にてご確認をお願い致します。
一緒に購入する
¥23,302 (税込)
¥14,780 (税込)
/ ¥13,437 (税抜き)
この商品と一緒に購入された商品
この商品を見た人が購入した商品
類似商品と比較
商品詳細
商品の特徴 | 「四辺開閉フレーム」の定番品、「ポスターグリップ」の防水タイプ。壁にかけたまま中身の交換が可能なので、交換頻度の高い掲示物にもおすすめ。パックシートによる防水仕様なので、屋外でも使用可能です。モダンでシャープな印象のアルミフレーム。A2サイズ。 | ||
---|---|---|---|
メーカー名 | シンエイ | ブランド名 | ポスターグリップ |
カラー | シルバー(艶有り)/クローム(メッキ) | サイズ | A2 |
オレンジブック発注コード | 433-0706 | トラスコ オレンジブックコード検索対象 | トラスコ オレンジブックコード検索対象品 |
材質 | フレーム:アルミ、コーナー:ABS樹脂、防水用パックシート:PVC1.0mm・軟ビ0.5mm、背板:アルミ複合板3mm | 質量 | 約2100g |
外形寸法 | 654×480mm | 中紙寸法 | 420×594mm |
フレーム幅 | 32mm | 注釈 | UVカット加工はされていません |
展示物の厚み | 0.3mmまで対応可能 | フレーム厚さ | 21mm |
ブランド | ポスターグリップ | ||
備考 | 【返品について】ご購入の際は、ご利用ガイド「返品・交換について」を必ずご確認の上、お申込みください。 | ||
カタログ情報 |
アスクルカタログ2024 646ページ |
※免責事項
本サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、製造元にお問い合わせください。また、販売単位における「セット」表記は、箱でのお届けをお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。
お客様レビュー
無駄な買い物でした。
本体はすぐ割れる。1か月も継続して使用できない。電話で直接シンエイに電話したが、電話の応対もすべてため口。あり得ない会社のあり得ない製品でした。
5 人中 3 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
- ※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
他のバリエーション
( 「サイズ」 「販売単位」違いで全 4 商品あります)
商品情報 | 販売単位 | サイズ | 価格 |
---|---|---|---|
|
1枚 | A1 |
¥19,780 (税込) |
|
1枚 | B1 |
¥24,780 (税込) |
|
1枚 | B2 |
¥17,780 (税込) |
参考になっている低評価のレビュー
無駄な買い物でした。
本体はすぐ割れる。1か月も継続して使用できない。電話で直接シンエイに電話したが、電話の応対もすべてため口。あり得ない会社のあり得ない製品でした。
5 人中 3 人の方が「参考になった!」と言っています。