安心のクラウドサービス提供のために
安心のサポート体制
Touch On Time専用サービスコールセンターにて平日9:00~18:00(土日・祝日は除く)まで、お客様からの問い合わせ対応を行っております。
[無料] 導入サポート
タイムレコーダーの設置や初期設定などの導入サポートを無料で行っています。現在の勤怠管理ルールについて、適切なヒアリングを行った上でそれに合った設定をご案内をします。
[無料] 運用サポート
お客様の勤怠管理ルールに適した設定や管理方法をご提案することができるので、これまで抱えていた勤怠管理上の課題を解決できることも可能です。
[無料] システムアップデート
タッチオンタイムはサポートセンターを通じて多くのお客様からご要望をいただき、それに基づいて定期的にシステムアップデートを実施。これらのシステムアップデートの費用をお客様に負担していただくことは一切ございません。
※参考ページ
http://www.kintaisystem.com/tot/support.html
万全のデータバックアップ体制
お客様の大切なデータはサーバーセンターでのバックアップだけでなく、別エリアに複数設置しているサーバーにもバックアップデータを保存しています。
万が一の場合でもデータの復旧が可能な万全のデータバックアップ体制です。
災害に強いサーバー管理
デジジャパンは2010年にプライバシーマークを取得しました。
クラウドサービスの要であるサーバーセンターは国内有数のデータセンターを利用。建物構造は耐震構造設計となっています。また、災害発生時の防災対策として防火壁構造や窒素ガスによる防火・消化設備を、停電対策に関しては無停電電源装置と自家発電装置を有し、万が一の状況でも安定稼働を提供します。